バレンタインチョコレート

昨日は、患者さんより沢山のチョコレートをいただき有難うございました。
チョコレートも美味しかったのですが、お持ちいただいたお気持ちが、なによりうれしく思います。
スタッフも横で期待に満ちた目をして、一日とてもきびきびと働いてくれていました。
頂戴しましたチョコレートは、大事にすべて頂きます。
   有難うございました。


カテゴリー: 雑談 — 橋口いずみ @ 2012年2月15日

福岡SJCD例会

昨日、一昨日と福岡SJCDの例会、懇親会がありました。
今年は福岡にてSJCDの全国大会があるため、いろいろ準備に追われています。
毎日毎日きちんと診療をして、技術の向上や勉強を怠らない御学兄の先生方のおかげで今があると思っています。 
今回の例会には、東京SJCDの植松厚夫先生も御来福されいろいろご教授いただき、勉強になりました。
土曜日の夜に懇親会が新三浦で開かれ、久々に博多水炊きを堪能しました。
大いに盛り上がり、先生方の中には午前2時、3時まで楽しまれたそうですが、翌日はだれも遅刻することなくすっきりと例会に出席されたとのこと、流石です。!!
遊びに勉学にまさに全力投球で、パワフルだなと感心しました。
ちなみに当院長は、お酒は好きなのにアルコールに弱いと、実に残念な体質です。(笑)


カテゴリー: 研修会 — 橋口いずみ @ 2012年2月6日