お礼

今年も大変お世話になりました。
患者さんから、お酒のお歳暮を頂き、早速新年に飲もうと大事にとっています。
皆様から人に対する優しさや、思いやりを教えていただいた一年でした。 今年の大震災の悲しみでペンも止まりがちでしたが、いたずらとばっかり思っていたコメントが、ある日より、文字化けなしの英文メールとして読める形になり、なんと海外から年間200通ほどいただいていたのにはびっくりしました。読んでいるから、楽しいよ、とメールをいただきとてもうれしかったです。なんとなくメールが読めたのも、どなたかそっとお手伝い? ?してくだっさたような・・・気がしてます。
沢山の応援コメントを有難うございました。歯科医だけではなくて、建築インテリア関連やインターネット関連、また学生の方などイギリス、アメリカ、中国、オランダ、モロッコ、フランスなどいろいろな国から頂いていました。
日本に関心をもっていただき有難うございます。  来年こそ、希望と再生を大事に、少しずつでも前に進めたら・・・と願っています。
                                                         


カテゴリー: 雑談 — 橋口いずみ @ 2011年12月31日

子供たちは冬休み

子供たちは昨日から冬休み。
今日から徹夜のトナカイです。
頑張ります。
      
          
 
 
子供たちの心に優しいともし火が灯りますように。


カテゴリー: 雑談 — 橋口いずみ @ 2011年12月24日

矯正セミナー

土曜日東京でCAD/CAM. 日曜日は朝早くから福岡SJCD矯正セミナーととてもハードな2日間でした。
非抜歯矯正に関するセミナーで、賀久浩生、篠原範行、有本博英、先生方からご教授いただきました。
Tip Edge +TADによる非抜歯矯正
今までの非抜歯矯正の概念をくつがえす新しい矯正法に、大きなパラダイムシフトを感じました。


カテゴリー: 研修会 — 橋口いずみ @ 2011年12月19日

読書

みかんを食べながら、好みの本を読む楽しみは冬ならではでしょうか、
未だに解明されていない卑弥呼の邪馬台国はどこにあるのだろう?と九州だったらいいな・・・と思いを寄せながら読んでみました。
本屋さんで見つけて面白そうと思い購入しましたが、予想以上に◎!!
子供のころに見に行った登呂遺跡での興奮を思い出しました。  


カテゴリー: 雑談 — 橋口いずみ @

グリーティングカード

Ivoclar Vivadent リヒテンシュタイン本社のクリストフ リンダー氏よりグリーティングカードをいただきました。
いつもセンスの良いカードで楽しみにしております。
そういえば早いものでリヒテンシュタインへ出かけてもう一年。
去年行ったリヒテンシュタインでの楽しい出来事が思い出されてきます。
Thank you for the greeting card.!! Happy Holidays!!


カテゴリー: 研修会 — 橋口いずみ @ 2011年12月16日