お礼

今年も大変お世話になりました。

患者さんから、お酒のお歳暮を頂き、早速新年に飲もうと大事にとっています。

皆様から人に対する優しさや、思いやりを教えていただいた一年でした。 今年の大震災の悲しみでペンも止まりがちでしたが、いたずらとばっかり思っていたコメントが、ある日より、文字化けなしの英文メールとして読める形になり、なんと海外から年間200通ほどいただいていたのにはびっくりしました。読んでいるから、楽しいよ、とメールをいただきとてもうれしかったです。なんとなくメールが読めたのも、どなたかそっとお手伝い? ?してくだっさたような・・・気がしてます。

沢山の応援コメントを有難うございました。歯科医だけではなくて、建築インテリア関連やインターネット関連、また学生の方などイギリス、アメリカ、中国、オランダ、モロッコ、フランスなどいろいろな国から頂いていました。

日本に関心をもっていただき有難うございます。  来年こそ、希望と再生を大事に、少しずつでも前に進めたら・・・と願っています。

                                                         

コメントを受け付けておりません。