9月のアロマテラピー午前の部

9月のアロマは、夏の疲れを癒し、リフレシュを目的としたモーニングデュー(爽やかな朝露を思わせる香り)メンソールではない優しい爽やかさをご用意致しました。

午前中は、このアロマが好評のようで、やはり皆様夏の暑さのお疲れがそろそろ出でらしゃるようです。

 患者さんから院内に入ってこられるや否や、この香りはなんですか?なんだかいい香りですねと、よく御声をかけていただいております。

今回はリモージュの陶器アロマランプをご用意してみました。 花鳥画が4面に施されとても華やかでそのうえ存在感があるランプです。香りとランプの優美さをお楽しみいただければ幸いです。

コメントを受け付けておりません。