ハロウィンのお菓子

患者さんより、ハロウィンのお菓子をいただきました。

ふわふわの大きなシフォンケーキを2つもお届けいただき有難う御座います。

しっとり、ふわふわで、甘すぎず、お紅茶と一緒にいただきました。 

土曜日の18時ごろ医院の玄関チャイムがピンポンピンポン鳴るので院長が出たところ、かわいいく変装した子供たちが、立っていたそうです。

お菓子下さい~と院長にお願いしたそうで、たまたま何もなく、(残念)!!ちょっと悪かったかなーと話しておりました。

今月は、11時半から、1時間だけかぼちゃのタルトのいい香りのアロマをたいていました。

かなり薄めてかすかな香りになるよう調整しておりましたが、なんかいい香り~とさすが、女性陣は、鋭かったです。

お昼時の時間でしたので、いつもより、よりいい香りに感じました。

コメントを受け付けておりません。