春の歓迎会

新しいスタッフを迎え、彼女の素直さ、優しさ、心配りに皆癒されています。
何事にも一生懸命なのでそのひたむきさに、自分を振り返ることが多くなりました。
福岡歯科大矯正科に勤務後、当院に来てくれています。  とことん優しく美人ですのでかなり患者さんのファンが増える事だろうと思っています。
だれもなにも言わないのに、クリニックに一番にきて院内を整理整頓し医学書を読んでいます。
はしぐち歯科では、毎朝10分の勉強会をするのですが、ひたむきな彼女の姿を見て先輩スタッフたちもかなり気合がはいりました。
おかげさまで、新しい爽やかな風が院内に吹いています。
歓迎会は、当院患者さんの勤務されているお店に決め、昨日行って参りました。
今が旬のお魚のお造りは、絶品でした。  唐津の天然うにが甘くて香りがとても豊か。
春の野菜の炊き合わせは、見た目どうりの美味しさ。
この後も茸とお魚の蒸し物。
牛肉とししとうの串焼きマスタード添えと、その後もどんどん出てきて大満足!!
ラストの苺のムースのころには、大盛り上がりとなっていました。
お料理の美味しさ! 日本酒の美味しさ! 盛り上がる楽しい会話と本当に楽しい時間を過ごしました。


カテゴリー: 雑談 — 橋口いずみ @ 2012年4月14日