仙台SJCDインターナショナル合同例会

仙台まで合同例会に参加して参りました。
土曜、日曜、月曜日と参加してとても勉強になる時間を過ごすことができました。
ちょうど仙台は、三社祭りでたくさんの人が町に溢れていたのですがお天気にも恵まれ活気に溢れたひと時を味わうことが出来楽しかったです。
顔見知りの先生方とも、再会でき皆さんお元気そうでなによりです。
仲の良い福岡SJCDの先生方とご一緒に参加したのですが、本当に楽しい3日間となりました。
綺麗なホテルでの会場でしたので、とても快適でした。ホテルでの開催はやはりいいものだなと実感した次第です。
まず、到着するや、おみやげの確保をクリアーするべく仙台の先生方にリサーチしてお薦めの品を何点か購入し町を散策してみました。
牛たんや、ずんだ餅は、さすがに美味しかったのですが、牛たんプリッツや、ジャガリコずんだにはびっくりしました。とてもご当地グルメらしくてちょっとしたお土産にはとてもいいですよね、
スタッフが、とても喜んでくれたので下げて帰ったかいがありました。
患者さんの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、院長来週土曜日も東京へ参ります。
 予約でご迷惑をおかけしますがしっかり勉強していい治療が出来るようがんばりますのでよろしくお願い致します。


カテゴリー: 学会, 未分類 — 橋口いずみ @ 2010年7月20日